川崎ブログ

  • HOME >
  • 店舗情報 >
  • 年末年始お届けヤマト便の遅配に関して
店舗情報

年末年始お届けヤマト便の遅配に関して

既にヤマト便は大幅に遅配が発生しています。
これから年末年始にかけ更なる遅配が予測されます。
ヤマト便の日時指定は恐らく大丈夫でしょうが、時間指定はほぼ機能しないものとお考えください。

9時〜12時指定の午前着指定便が20時着になる事例が既に多数発生しています。

毎年、年末に指定時間内に商品が届かない等のお電話、お問い合わせが殺到しますが、
どうぞ余裕を持ってお待ち頂ける時間指定をしてくださいませ。

鮮魚川崎は実店舗にて少人数にて店頭営業している為、年末は非常にお電話が繋がりにくいです。

またメールやLINEも営業中に確認できませんので、お返事を返す事ができません。

誠に申し訳ございませんが、
どうぞご理解ご了承くださいませ。

鮮魚川崎

当店のご利用について

当店では、一般のネットショップと違い、直接お客様とコミュニケーションを取りながら、その日の美味しい魚達をご提案させていただいております。
お電話、メール、LINEにて簡単にご利用いただけます。

LINEの初回友達申請についてはお問い合わせいただいた後、LINE IDを当店からご案内させていただきます。